クルーズコントロールスイッチ移設進めていますが
こんな感じでステアリングを外して
各配線が何の配線か
テスターを使い調べていきます。
市ヶ谷さんが持ってきたボスは
穴が小さくてエアバックやクルーズの配線が、通らなかったので
コネクタを切ってしまう方法もありますが
いつでも純正ステアリングに戻せるよう
ボスの穴を少しずつ拡張していき
ギリギリ各コネクタが通るように加工しておきます。
問題のクルーズコントロールのスイッチパネルは
こちらもいつでも純正に戻せるように
パネル側に加工はしたくないので
配線をかわすように曲げて削ってL字ステーを作り
フィット感を確かめていきます。
装着位置はステアリング下がいいとのことなので
希望の位置にマウントして
最後にきちんと作動するか
高速道路を走って確認し
クルーズコントロールスイッチ移設
完了です!
mahalo motorcycle.
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