作業には
全く関係ないことですが
直って嬉しかったので聞いて下さい。
3t対応、デュアルピストンで力強く
かつ軽量で
工場や出張修理などで
長年メインでこき使ってきた
アルカンのジャッキですが
1番過酷な状況のメインシリンダーは無事ですが
加圧用ピストン部分から
デュアルでオイル漏れが激しくなり
さらに減圧用の
ユニバーサルジョイントシールからも
オイルがじゃじゃ漏れになってきたので
毎回毎回床がオイルまみれになって
嫌気がさしてきたので修理していきます。
まずはデュアルピストンのOリング交換をして
続いて減圧部のOリングも
新品交換して
各部グリスアップし
オイル交換して
エア抜きして
何日か様子見ていましたが
オイル漏れも止まったので
無事修理完了です!
まだまだこれからも
働いて貰おうと思います!
mahalo motorcycle.
0コメント